• 小型お座りタイプ
  • 中型お座りタイプ
  • 大型お座りタイプ
  • 小型伏せタイプ
  • 中型伏せタイプ
  • 大型伏せタイプ
PHOTO GALLERY

大きさで探す

オーダーメイドぬいぐるみ 製作例
  • チワワ
  • 柴犬
  • 秋田犬
  • パピヨン
  • コーギー
  • シーズー
  • スピッツ
  • ビーグル
  • パグ
  • ボクサー
  • ミックス犬
  • マルチーズ
  • ポメラニアン
  • ペキニーズ
  • ダルメシアン
  • ミニチュアダックスフンド
  • ヨークシャテリア
  • フレンチブルドッグ
  • ラブラドールレトリバー
  • ドーベルマン
  • ブル・テリア
  • ボストン・テリア
  • トイプードル
  • ゴールデンレトリバー
  • ボーダー・コリー
  • ミニチュア・シュナウザー
  • シベリアン・ハスキー
  • ジャック・ラッセルテリア
  • アメリカン・コッカー・スパニエル
  • サモエド

その他の犬種もオーダーメイドで制作が可能です。


結婚式・出産祝いの贈り物「体重ベア」「ウエイトドール」の専門店ベアカフェ。

SSLとは?

コラム

人と犬の生活

犬はもともと番犬や狩猟犬や牧羊犬といったように、

実用的な存在として人と生活をともにしてきました。

犬との長い歴史の中で人は、狩猟、牧畜、といった様々な

利用目的のために、その目的の性質を高める「選択育種」

と呼ばれる交配を繰り返してきました。

 

その結果、現在では、大きさ、体格、毛の色や長さなど、

それぞれに特徴を持つ多くの犬種が存在しています。

人間と犬は古代から生活を共にしてきましたが、

犬が現在の人間に与えてくれる一番大きな効果は癒しの

効果ではないでしょうか。

 

犬は言葉を持つ人間とは違って表情や甘える態度などに

よって素直に感情を表現してきます。人は、素直で純粋な

心を持った犬と触れ合うことで悲しいことや嫌なことを忘れ、

同じく素直な気持ちになることができます。

 

犬との日々の触れ合いが、私たち人間の心の健康に

つながっているのです。 また、人は犬と生活を共にする中で

触れ合いや散歩などで自然と身体を動かすことが多くなる

ので、肉体的にも健康な生活をおくることができます。